人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇田川さんとランチ

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

金曜と日曜の仕事の日報を置きにプランニングオフィスに寄る。うちの会社は週払いなので 金曜には振り込まれる。うしし。
そのあと 宇田川さんから電話があり 今 長町にいるとのこと。月初だから みずほ銀行で入出金があるから それまで お昼を食べることに。
みずほ銀行のすぐ近くにある 刺身居酒屋にて 昼定食を。
新鮮なお魚が食べたくて ばらちらし寿司 880円。(ちょっと刺身定食も悩んだけど)
ぶりとか まぐろとか いくらとか かまぼことか 卵焼きとかが 散ってる 美味しいちらしでした(〃^∇^)o_彡☆。
でも 味噌汁しかついてなくて ちょっとガッカリ。普通はお漬物とか小鉢がつくじゃんねぇ。

そのあと ジャンボ宝くじを 10枚(連番)買ってもらった。
あたりますように!!!!!

帰宅して 仕事で残ってもらった食材を使って 鶏団子鍋を作った。
舞茸 ぶなしめじ 白菜 大根 人参 鶏団子 くずきり 凍り豆腐 味付けは 白だしで軽く。
う~ん 鶏団子は 最高に美味しいね!
今回の味付けも 薄味で いいあんばい。成功の味ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

by ririko628 | 2007-12-03 13:13 | グルメ

<< 渡来亭で夕ごはん♪   渡来亭で 夕ご飯♪ >>