すごいぞ 楽天イーグルス!!!

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

c0145755_21165754.jpg
楽天きたー!!!

2勝目に満足げ 大量点に守られたエース岩隈は、テンポのいい投球で凡打の山を築き、7回2安打無失点で余裕の降板。完封した27日のオリックス戦に続く2勝目を挙げた。「調子はよくなかったけど、藤井さんのリードに助けられた。低めに集められたのがよかったです。完封? きょうはバランスがよくなかったし、まだ先は長いですからね」。満足顔で振り返った。

楽天・山崎、通算300号本塁打を達成
 楽天・山崎武が3日のロッテ戦で三回、通算300号本塁打を達成した。
プロ野球32人目。初本塁打は中日時代の1991年5月9日、大洋(現横浜)戦で。
(2008年4月3日19時12分 読売新聞)


やりましたよイヌワシ軍団!!!
地元民として こんな嬉しいことはありません。
岩隈、よくやった!
山崎も すごいぞ~~~

この調子で どんどん勝ち点を 増やしていってちょうだいね~~~~
まー君も もちろん応援してます♪




 
[PR]

by ririko628 | 2008-04-03 21:20 | 楽天

<< 楽天ゴールデンイーグルスの   渡来亭で トムヤムクン!!! >>