「ほっ」と。キャンペーン

ネットオークションに ばしばし 出すぞ!

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

今まで、長いこと 物置として使用していました 父親の古いアパートの、最後の店子さんが出ていってくれることになったので やっと解体できることになりました。
(この人が 出ていってもらうまでに 3年以上かかりました。弁護士費用だって25万円!)

なので 6畳間丸々 私物で埋まっているものを 処分しないといけないことになり・・・
大掃除で てんてこ舞いです(涙)

年収崩壊時代生き残り作戦として ネットオークションに出せるものは出そうと思ってるのですが 
これがなかなか 手間がかかって面倒くさい~~~

デジカメで写真とって アイテムに対するコメント考えて・・・
1品 出品するだけでも  意外に時間がかかります

私は ビッターズを使ってますが、楽天にも 出そうかなぁ

5・6年前は いい値段つけても けっこう売れたんですけどね~
今は 安くないと 落札していただけないようです・・・
当たり前か
買う方も 安い商品欲しんだろうからね~

でも 捨てるよりかは 誰か 買ってくれることを期待して 出していきます
なんていっても 売る商品は たくさんあるのですから・・・

エイボンレディしてるから エイボン商品も たくさんあるので 出そうかな~
 
[PR]

by ririko628 | 2008-05-13 15:37 | 気になる事

<< 渡来亭 麻婆豆腐   楽天イーグルス 大勝利! >>