2008年 04月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

楽天イーグルス 大勝利!

懸賞 2008年 04月 13日 懸賞

c0145755_1959913.jpg


楽天圧勝!!

c0145755_200928.jpg


やりましたよ 一回裏で すでに4点です
一回表で 1点入れられたときには しょっぱなからかよ~と思いましたが、すぐ裏で大活躍!
一回だけで 40分もの 大勝負!
もう 周りのテンションあがりっぱなし  ていうか 最初からレプリカユニホーム着てる人ばかりなので 当たり前なんですけど(三塁側)

今日は キャンプ仲間の宇田川さん(大の野球好き)と観戦ですが 他人に話しかけるのが好きな宇田川さんが 隣のおじさんと会話してたところによると(その方も年間シートでよく来る方)まー君だと 三振とっちゃうから 早く終わってつまらないのだそうで、今日みたいに 打って塁に出るほうが 面白いのだとか。

c0145755_201502.jpg


そういうえば 今日の始球式は 巨大松居棒をもった 松居一代さんです
Kスタ宮城の スポンサー クリネックスのCMに出てるからだとか

c0145755_2032066.jpg


二回以降も 打つ デットボール ファーボールと 塁に出る出る
何回 満塁になったことやら
いや~ これだけ 調子がいいと 気分いいですよ!!!
だって 二回にして 6対2ですよ!
ホーム不敗伝説は 続くんじゃないの?

c0145755_2051499.jpg


楽天の試合では クラッチ&クラッチーナとか チアガールとかの応援も賑やかで 何度も出てきてファンサービスをしてくれる。それがまた 楽しい。
今日は すっごく寒い日なので 厚着をしてるんだけど 寒さも我慢して 試合に夢中。
こんなに点差が開いて、とってもワクワクしてる。 今日も勝てそうだ!
だって 12対4ですよ?まさか 8点もとられないでしょう~
9回表に2点いれられたけど 2点くらい おしくない~
二ケタ台で 見事 勝利を飾ったのでした
楽天勝利の時は 白い風船を飛ばすのであった。

c0145755_2072264.jpg


それにしても ほんと寒くて 宇田川さんが 何かあたたかいものを食べようと 点心の店で 豚マンを買ってくれた。 そしたら 名前がわからないのだけど マスコットがきたので 記念写真を
まるで ディズニーランドのようだ(笑)
c0145755_20112455.jpg


いや~ それにしても 本当に打つ試合は 野球に疎い私でも楽しめた
これからも 楽天 がんばってくれ~~~
[PR]

by ririko628 | 2008-04-13 20:12 | 楽天