「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 1 )

懸賞 懸賞

今年最後の渡来亭

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

今日は 正樹さんとインドネシア料理の「渡来亭」に行く約束をしたので18時に三越前で待ち合わせ。宴会シーズンが終わってないせいか、これから飲みにいくぞ!みたいなおじさんが多いo(*^▽^*)oあはっ♪

18時開店の店なので 私たちが第一号の客。とりあえず、マリブミルクにシナモンパウダーをかけたカクテルを頼む。めちゃめちゃ美味しいオオー!!w(゚o゚=)w
料理は チキンのインドネシア風、ナシゴレン、たこと野菜のサラダ、復活サルサソースハンバーグを頼む。
私は 渡来亭の料理が大好きだから 辛いのにも慣れたのだけど 正樹さんはあまり辛い料理に慣れていないから かなり辛かったらしい。頼んでいたレゲエパンチをおかわりする。
辛くないメニューが食べたい ということで イタリアの カマンベールチーズのおいもお焼き風を頼む。これ、やわらかくて すっごく美味しい(*≧m≦) !!こんなおいしいメニューを今まで頼まなかったのか!次からは 頼もう!!!
正樹さんはお酒が弱いらしく3杯で真っ赤。なのでノンアルコールドリンクの「ブラック&タン」を頼んだ。コーラの牛乳割りということで最初はびっくりしたのですが 珈琲牛乳みたいですごく美味しい!o(*^▽^*)oエヘヘ!今まで知らなかったノンアルコールカクテルですが、あまりの美味しさに 頼んじゃうかも!
渡来亭では あいかわらず ひろちゃんとけんちゃんとの会話が楽しい。海外旅行の話にはじまり、常連さんの話になったり、飼ってる猫の冬毛の話になったり、まぁ しょうもないたわいもない話だけど 面白い。
正樹さんも この店きにいってくれたと言ってくれて 私も嬉しい。
今度は この前の伊勢うどんの美味しかった阿吽に行こうとなった。

伊勢うどんは本当にまた行きたい!
[PR]

by ririko628 | 2007-12-27 18:00